■ 「これで貴女もFカップ」  姫林檎カヲル


「魅惑のバストメイキング☆エフカップ・ゴールド」
 効能:ちちをFカップに成長させます。貴女はもちろん、彼氏も大満足!


広島県S.まよさん(仮名)
 私の彼氏は、とにかく大きな胸が好きです。AAカップしかない私の胸ではもの足りないらしいのです。同僚の女の子たちからも呆れられている私の胸です。とても悩んでいました。そんな中、私はこのドリンク剤に出会ったのです。最初は半信半疑でした。とりあえず、お試しで1ダースを飲んでみることにしました。少し胸に変化があったので、1年半飲み続けました。
 すると私の胸はFカップになりました。私も彼氏も大満足です。

福岡県H.かをるさん(仮名)
 私の彼氏は、とにかく大きな胸が好きです。Dカップある私の胸でも足りないらしいのです。同僚の女の子たちからは羨ましがられている私の胸でも、です。とても悩んでいました。そんな中、私はこのドリンク剤に出会ったのです。最初は半信半疑でした。とりあえず、お試しで1ダースを飲んでみることにしました。少し胸に変化があったので、1年半飲み続けました。
 すると私の胸はFカップになりました。私も彼氏も大満足です。

大阪府Z.ぐれこさん(仮名)
 私の彼は、とにかく大きな胸が好きでした。でも、Zカップある私の胸は私には不満です。同僚の女の子たちからは羨ましがられている私の胸ですが、職場の制服も着れず、とても悩んでいました。そんな中、私はこのドリンク剤に出会ったのです。最初は半信半疑でした。とりあえず、お試しで1ダースを飲んでみることにしました。少し胸に変化があったので、1年半飲み続けました。
 すると私の胸はFカップになりました。私は大満足です。ちちにしか興味のない男なんて居なくなってしまえばいい。


「なあ、最後のZ.ぐれこって、ちょっとウチの商品の紹介として適切じゃないんじゃないかな」
「ですか? じゃあどうしましょう。あ、こんなのどうです?」
「ほう! なるほど……おまえ、頭いいな、実は」
「でしょう、ははは」


「魅惑のバストメイキング☆エフカップ・ゴールド」
 効能:ちちをFカップにします。彼氏はもちろん、貴女も大満足!

TOPへ / 投票する

inserted by FC2 system