◆茶林がもの申すReturns(1)


茶林:皆様お待たせしました! 管理者ネタ切れ時の急載企画「茶林がもの申すReturns」! 気楽にちゃもRと読んでいただけましたら幸いです! お送りするのは私茶林と!
博士:儂が御茶林博士である。
茶林:このコーナーは、閲覧者の皆様からお寄せいただきました質問に我々で解答していこう、という、昔当サイトで不定期連載していた「茶林がもの申す」という企画を雑記で突発的に行おうという新企画です。
博士:これを専門用語でテコ入れという。雑誌のテコ入れはだいたいが休刊・廃刊のサインであるから注意が必要であるな。
茶林:業界の恐ろしい内情をサラリとバラさないでください。さて博士、早速楽しい質問が常連様から届いていますよ。
博士:ふむ。
茶林:たれファンタにお住まいの井上斑猫さんからのお便りです。

 へんたいの定義ってなんですか? どっからがへんたいですか?

茶林:……とのことですが。
博士:茶林よ。一発目からこれかい。
茶林:まあ当サイトの宿命といいますか何と言いますか。辞書で調べてみると「普通とは違った病的な形で表れる性癖」とのことですが。
博士:一般的にはSMとか痴漢とか痴女とか露出狂とかロリコンとかまあそういった類であるな。
茶林:ええ。巨乳好きとかセクハラ初段とかは入ってきませんよね。普通は。
博士:うむ。そこで新たな定義をつくってみたのである。

 へんたいとは本人がつくるものではない。それは他者がつくりあげるものなのだ! リンクの紹介文で「へんたい的なサイトです」と書かれる。いつの間にやらリングに入れられる。類が友を呼ぶ。そういった諸々の状況を指して、人はそれをへんたいと定義するのだ!  つまり、巨乳好きとかセクハラ好きは本来へんたいの範疇に入らないが、それを公に連呼することでそのように定義されてしまうことはある! 気をつけろ!

茶林:ありがとうございました。井上斑猫さん、納得していただけましたのでしょうか。
博士:自分で分析してわかったぞ。そうか。それで変態扱いされるんだ……。
茶林:何だか一部の界隈にだけ向けられたような解答でしたね。
博士:うむ。これを機に、切磋琢磨によるさらなる向上を目指そうと思うのである。
茶林:目指すのかよ。


 (2004.07.10)

感想を書きに行く 目次へ戻る トップに戻る

inserted by FC2 system